Kaitoman’s blog

楽器 食べ物 サウナ なんでも備忘録

medicine/bring me the horizon

https://youtu.be/MocF43ncu8I

 

amo収録。SONYのCMで使われてたね。

 

もうね、最高なんすよBMTH。ここ2枚のアルバム特に。アルバム毎にぐるぐる変わります。カメレオン。メタルじゃなくなったと嘆く人もいますがその分好きになった人もいるんです。私です。

 

You need a taste of your own medicine
Cos I’m sick to death of swallowing

あなたは自分用の薬を飲んでくれ

僕に死ぬまで飲み込ませるつもりか

 

訳があってるかは知らん。

メロ好き、こういう歌詞がまた大好物。

根暗なティーンエイジャーの鬱々とした叫びが好き。

なんでこんなに好きなんだろうと思い考えると、青春時代にハマってたエモというジャンルに近いなと。lostprophetsとかmy chemical romanceの2ndみたいなさ。根暗で黒髪アシメで刺青バリバリでさ。んでアルバム名がamoでしょ。大納得bonus。

個人的に青春ソングをシンセマシマシで現代にチューンしましたって感じ。素敵。

 

Oliverの歌声が大好物なんだけど(名前も見た目もカッコいい)Jordan Fishの加入がとてつもなく大きいと思う。最高なコーラス入れてくるし。

 

家で弾いててもつまんないしチューニングめんどくさいしコピバンやりたいけどボーカルとキーボードの調達大変だしぐぬぬのぬ。