Kaitoman’s blog

楽器 食べ物 サウナ なんでも備忘録

DS-1/BOSS

f:id:Kaitoman:20201019143150j:image

 

今まで買った順に思い出せるだけ書こうと思う。

BOSS DS-1

 

ギターで弾ける曲1曲もない時にエフェクターってのを使えばギャーンてなるらしいな…と購入。

ろくに調べもしなかったしあんまり使わず放出。

 

コード何弾いてるかわからんやん。と、当時から思った。今思うとgain tone maxでDS-2みたいな運用なら好きかもしれん。サスティン長いから。

シングルノートか、壁みたいなコード弾きたい時かみたいなね。

ソロで運用するなら音が引っ込まないくらいvolume上がるといいんじゃないですかね。

 

Nirvanaが好きなら良かったのかもしれんがあんまり好きでなかったしあの曲以外の曲の方が好きだったからな…lithiumとかrape meとか…